釧路のサービス付き高齢者向け住宅 昴宿かつらぎ

サービス付き高齢者向け住宅

≡MENU

お知らせ/詳細

Information

Posted on 2020年2月29日 by h1610

新型コロナウイルスの対策について

 

 政府の方針と、鈴木直道知事が行った緊急事態宣言を受け、昴宿では以下のように対策を行っております。

 

 週末の面会については、特別な事情がない限りお控えください。また、入居者の方にも緊急の用事がない限り外出を控えていただいております。また、特別な事情で面会を希望される方は、入所前にアルコール消毒と検温をさせていただいておりますので、ご協力をお願い致します。

 

 職員については始業前に、入居者については帰宅時と各行事毎に検温を実施させていただいております。また、外部のデイサービスへ通所されている入居者の方には来週中の通所についてはご遠慮いただいております。

 

 これまで玄関受付にてマスクを備えておりましたが、現在マスクの入手が大変困難なため玄関には備えておりません。事情があり面会される方は、マスク着用にてご来所して下さい。またマスクなしでのご来所はご遠慮下さいますようお願い致します。止むを得ず来所される方でマスクのない方は、職員へお声がけをお願い致します。

 

 職員や入居者が必要とする分のマスク及びアルコール消毒につきましては、当面の分は確保しておりますのでご安心ください。

 

 入居者の皆さんの健康と生命を守るための対策ですので、関係者皆様のご理解とご協力をお願い致します。

 

 

D0C825B9-2337-4BDF-BC81-7457CBCD1C4F

 

 

AFC1E574-B4B6-4FA6-BF4A-B3CC17D5FC92

ページの先頭へ戻る